タイトル
|
ビジネスで一番大切なしつもん
|
タイトルヨミ
|
ビジネス デ イチバン タイセツナ シツモン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Bijinesu de ichiban taisetsuna shitsumon
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
あなたの周りにファンがどんどん増えていく
|
サブタイトルヨミ
|
アナタ ノ マワリ ニ ファン ガ ドンドン フエテイク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Anata no mawari ni fan ga dondon fueteiku
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
松田充弘∥著
|
著者ヨミ
|
マツダ,ミヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
マツダ∥ミヒロ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Matsuda,Mihiro
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
マツダ,ミヒロ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Matsuda,Mihiro
|
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形)
|
松田∥充弘
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10330129
|
著者名典拠コード参照指示シーケンス
|
0001
|
件名標目(漢字形)
|
人間関係
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニンゲンカンケイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ningenkankei
|
件名標目(典拠コード)
|
00027574
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkeibi^pi^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイビーピーシャ
|
発売者
|
日経BPマーケティング
|
発売者標目(カタカナ形)
|
ニッケイビーピーマーケティング
|
発売者標目(ローマ字形)
|
Nikkeibi^pi^ma^ketingu
|
発売者標目(漢字形)
|
271B
|
本体価格
|
1400円
|
内容紹介
|
問いを「しつもん」に変えるだけで、高くても顧客が買ってくれる…。「いい質問」をどのように身に付け、ビジネスの場で実践したらいいか。基礎から体系的に学べる1冊。理解度がわかる「しつもんドリル」付き。
|
ISBN
|
978-4-8222-4991-5
|
ISBN
|
4-8222-4991-3
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.11
|
刊行年
|
2013
|
発売地
|
東京
|
出版者典拠コード
|
000024579
|
発売に関する典拠コード
|
000048940
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
ページ数等
|
246p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
336.49
|
NDC8版
|
336.4
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1557
|
ウィークリー週号
|
2013114
|
一般的処理データ
|
20131114 2013 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20131114
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0034
|
表紙画像フラグ
|
1
|