タイトル | 売る力 |
---|---|
タイトルヨミ | ウル チカラ |
タイトル標目(ローマ字形) | Uru chikara |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | 心をつかむ仕事術 |
サブタイトルヨミ | ココロ オ ツカム シゴトジュツ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kokoro o tsukamu shigotojutsu |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
シリーズ名 | 文春新書 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ブンシュン シンショ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Bunshun shinsho |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 939 |
著者 | 鈴木敏文∥著 |
著者ヨミ | スズキ,トシフミ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鈴木∥敏文 |
著者標目(ローマ字形) | Suzuki,Toshifumi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10114424 |
件名標目(漢字形) | セブン・イレブン・ジャパン |
件名標目(カタカナ形) | セブンイレブンジャパン |
件名標目(ローマ字形) | Sebun'irebunjapan |
件名標目(典拠コード) | 00004782 |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Bungeishunju^ |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
出版者 | 文藝春秋 |
出版者ヨミ | ブンゲイシュンジュウ |
本体価格 | 770円 |
内容紹介 | 断トツの売り上げを誇るセブンイレブン。秘密は「経済学」ではなく、消費者の購買意欲を刺激する「心理学」を重視することにある。常識をくつがえす経営で知られる著者が、人の心理をつかむビジネスの秘訣を初公開。 |
ISBN | 978-4-16-660939-0 |
ISBN | 4-16-660939-4 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2013.10 |
刊行年 | 2013 |
出版者典拠コード | 000016864 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7384 |
ページ数等 | 246p |
大きさ | 18cm |
別置記号 | S |
NDC分類 | 673.868 |
NDC8版 | 673.8 |
利用対象 | H |
ウィークリー通巻番号 | 1553 |
ウィークリー週号 | 2013105 |
一般的処理データ | 20131016 2013 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20131016 |
改変レコード・コード | 0 |
目録用言語コード | JPN |
キャラクタ・セット | 1213 |
C分類 | 0295 |
表紙画像フラグ | 1 |
文庫・新書サイン | 2 |