本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル なぜ、ラーメン屋の8割が3年で消えるのか?
タイトルヨミ ナゼ ラーメンヤ ノ ハチワリ ガ サンネン デ キエルノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze ra^men'ya no 8wari ga 3nen de kierunoka
タイトル標目(漢字形) 251A1
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ナゼ ラーメンヤ ノ 8ワリ ガ 3ネン デ キエルノカ
サブタイトル 事例でわかるMBA式経営入門
サブタイトルヨミ ジレイ デ ワカル エムビーエイシキ ケイエイ ニュウモン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jirei de wakaru 《MBA》shiki keiei nyu^mon
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ジレイ デ ワカル MBAシキ ケイエイ ニュウモン
著者 鴨志田晃∥著
著者ヨミ カモシダ,アキラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鴨志田∥晃
著者標目(ローマ字形) Kamoshida,Akira
著者標目(統一形典拠コード) 10190063
件名標目(漢字形) 経営
件名標目(カタカナ形) ケイエイ
件名標目(ローマ字形) Keiei
件名標目(典拠コード) 00016854
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Parushuppan
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 ぱる出版
出版者ヨミ パルシュッパン
本体価格 1400円
内容紹介 脱サラして開業するラーメン屋の8割が3年以内につぶれる。では成功するラーメン屋の戦略とはどんなものか。マーケティングから数字の管理まで、豊富な事例を盛り込み平易に解説。わかりやすい経営学の入門書。
ISBN 978-4-8272-0765-1
ISBN 4-8272-0765-8
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.12
刊行年 2012
出版者典拠コード 000003721
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7036
ページ数等 191p
大きさ 19cm
NDC分類 335.04
NDC8版 335.04
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1512
ウィークリー週号 2012124
一般的処理データ 20121212 2012 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20121212
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0034
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ