本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 店頭〈手書き〉ボードの描(か)き方・作り方
タイトルヨミ テントウ テガキ ボード ノ カキカタ ツクリカタ
タイトル標目(ローマ字形) Tento^ tegaki bo^do no kakikata tsukurikata
タイトル標目(漢字形) 251A1
タイトル標目(第2タイトルのカタカナ形) テントウ テガキ ボード ノ エガキカタ ツクリカタ
タイトル標目(第2タイトルのローマ字形) Tento^ tegaki bo^do no egakikata tsukurikata
サブタイトル つい入りたくなるお店がやっている
サブタイトルヨミ ツイ ハイリタクナル オミセ ガ ヤッテイル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Tsui hairitakunaru omise ga yatteiru
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 中村心∥著
著者ヨミ ナカムラ,ココロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中村∥心
著者標目(ローマ字形) Nakamura,Kokoro
著者標目(統一形典拠コード) 10418603
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Ko^koku
件名標目(典拠コード) 00019350
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihonjitsugyo^shuppansha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホンジツギョウシュッパンシャ
一般注記(カタカナ形) テントウ テガキ ボード ノ カキカタ ツクリカタ
本体価格 1500
内容紹介 「お客様が入りたくなる店頭ボード」の作り方とは。人が引き付けられる店頭ボードには共通のルールがあった。本書では、店頭ボードを使いたおすための7つの戦略や、他店に差をつける18のアイディアを解説する。
ISBN 978-4-534-04796-0
ISBN 4-534-04796-7
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.2
刊行年 2011
出版者典拠コード 000006319
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5915
ページ数等 150p
大きさ 21cm
NDC分類 674.53
NDC8版 674.7
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1422
ウィークリー週号 2011024
一般的処理データ 20110209 2011 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110209
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0063
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ