タイトル
|
そのクレーム、うまい教師はこう返す!
|
タイトルヨミ
|
ソノ クレーム ウマイ キョウシ ワ コウ カエス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sono kure^mu umai kyo^shi wa ko^ kaesu
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
中嶋郁雄∥著
|
著者ヨミ
|
ナカシマ,イクオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中嶋∥郁雄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakashima,Ikuo
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10277137
|
件名標目(漢字形)
|
家庭と学校
|
件名標目(カタカナ形)
|
カテイトガッコウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kateitogakko^
|
件名標目(典拠コード)
|
00011826
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gakuyo^shobo^
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
学陽書房
|
出版者ヨミ
|
ガクヨウショボウ
|
本体価格
|
1700円
|
内容紹介
|
突然やってくる保護者からのクレーム。保護者から信頼される教師になるための、かならず知っておきたい保護者対応の基本を紹介。トラブル対応のポイント、相談の受け方、保護者との連携のコツなどを解説。
|
ISBN
|
978-4-313-65209-5
|
ISBN
|
4-313-65209-4
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.7
|
刊行年
|
2010
|
出版者典拠コード
|
000010040
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1028
|
ページ数等
|
125p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC分類
|
374.6
|
NDC8版
|
374.6
|
利用対象
|
K
|
ウィークリー通巻番号
|
1394
|
ウィークリー週号
|
2010074
|
一般的処理データ
|
20100716 2010 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100716
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0037
|
表紙画像フラグ
|
1
|