タイトル | ツイッターノミクス |
---|---|
タイトルヨミ | ツイッター ノミクス |
タイトル標目(ローマ字形) | Tsuitta^ nomikusu |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
著者 | タラ・ハント∥著 |
著者ヨミ | ハント,タラ |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Hunt,Tara |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | タラ・ハント |
著者標目(統一形典拠コード) | 20091889 |
著者 | 村井章子∥訳 |
著者ヨミ | ムライ,アキコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 村井∥章子 |
著者標目(ローマ字形) | Murai,Akiko |
著者標目(統一形典拠コード) | 10214481 |
件名標目(漢字形) | データ通信 |
件名標目(カタカナ形) | データツウシン |
件名標目(ローマ字形) | De^tatsu^shin |
件名標目(典拠コード) | 00005314 |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Bungeishunju^ |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
出版者 | 文藝春秋 |
出版者ヨミ | ブンゲイシュンジュウ |
一般注記(カタカナ形) | Twitter nomics |
本体価格 | 1571円 |
内容紹介 | ツイッターに代表されるウェブ2.0に花開いた数々のツール、ブログ、ポッドキャスト、SNS、wikiなどを駆使したマーケティングの新しいルールを、著者自らが手がけた具体例とともに紹介する。 |
ISBN | 978-4-16-372400 |
ISBN | 4-16-372400-1 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.3 |
刊行年 | 2010 |
出版者典拠コード | 000016864 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7384 |
ページ数等 | 285p |
大きさ | 20cm |
NDC分類 | 007 |
NDC分類 | 547.48 |
NDC8版 | 547.48 |
利用対象 | H |
ウィークリー通巻番号 | 1377 |
ウィークリー週号 | 2010034 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20100310 2010 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100310 |
和洋区分 | 0 |
改変レコード・コード | 0 |
目録用言語コード | JPN |
キャラクタ・セット | 1213 |
C分類 | 0098 |
表紙画像フラグ | 1 |