タイトル | 安心・安全の視点から食の付加価値向上を目指すマーケティング調査分析に関する研究 |
---|---|
タイトルヨミ | アンシン アンゼン ノ シテン カラ ショク ノ フカ カチ コウジョウ オ メザス マーケティング チョウサ ブンセキ ニ カンスル ケンキュウ |
サブタイトル | 食の安心・安全に関する全国の消費者調査 |
サブタイトルヨミ | ショク ノ アンシン アンゼン ニ カンスル ゼンコク ノ ショウヒシャ チョウサ |
サブタイトル | 報告書 |
サブタイトルヨミ | ホウコク ショ |
件名標目(漢字形) | 北海道 |
件名標目(カタカナ形) | ホッカイドウ |
件名標目(漢字形) | 食品衛生 |
件名標目(カタカナ形) | ショクヒン エイセイ |
出版者 | 釧路公立大学地域経済研究センター |
出版者ヨミ | クシロコウリツダイガク チイキケイザイケンキュウセンター |
出版年月,頒布年月等 | 2009.09 |
ページ数等 | 87p |
大きさ | 30cm |
NDC分類 | 498.54 |