本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 安心・安全の視点から食の付加価値向上を目指すマーケティング調査分析に関する研究
タイトルヨミ アンシン アンゼン ノ シテン カラ ショク ノ フカ カチ コウジョウ オ メザス マーケティング チョウサ ブンセキ ニ カンスル ケンキュウ
サブタイトル 食の安心・安全に関する全国の消費者調査
サブタイトルヨミ ショク ノ アンシン アンゼン ニ カンスル ゼンコク ノ ショウヒシャ チョウサ
サブタイトル 報告書
サブタイトルヨミ ホウコク ショ
件名標目(漢字形) 北海道
件名標目(カタカナ形) ホッカイドウ
件名標目(漢字形) 食品衛生
件名標目(カタカナ形) ショクヒン エイセイ
出版者 釧路公立大学地域経済研究センター
出版者ヨミ クシロコウリツダイガク チイキケイザイケンキュウセンター
出版年月,頒布年月等 2009.09
ページ数等 87p
大きさ 30cm
NDC分類 498.54
このページの先頭へ