タイトル
|
世界は村上春樹をどう読むか
|
タイトルヨミ
|
セカイ ワ ムラカミ ハルキ オ ドウ ヨムカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sekai wa murakami haruki o do^ yomuka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
シリーズ名
|
文春文庫
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ブンシュン ブンコ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Bunshun bunko
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00035406
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
編7-1
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
ヘン(7)(1)
|
著者
|
柴田元幸∥編
|
著者ヨミ
|
シバタ,モトユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
柴田∥元幸
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shibata,Motoyuki
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10044961
|
著者
|
沼野充義∥編
|
著者ヨミ
|
ヌマノ,ミツヨシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
沼野∥充義
|
著者標目(ローマ字形)
|
Numano,Mitsuyoshi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10054286
|
著者
|
藤井省三∥編
|
著者ヨミ
|
フジイ,ショウゾウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
藤井∥省三
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fujii,Sho^zo^
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10090066
|
著者
|
四方田犬彦∥編
|
著者ヨミ
|
ヨモタ,イヌヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
四方田∥犬彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yomota,Inuhiko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10043027
|
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
村上∥春樹
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
ムラカミ,ハルキ
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Murakami,Haruki
|
個人件名標目(付記事項(生没年))
|
1949~
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
10071200
|
内容細目注記
|
内容: 基調講演 ハルキ・ムラカミ-広域分散-自己鏡像化-地下世界-ニューロサイエンス流-魂シェアリング・ピクチャーショー / リチャード・パワーズ述 ; 柴田元幸訳
|
内容細目注記
|
パネル・ディスカッション 翻訳者が語る、村上春樹の魅力とそれぞれの読まれ方 / 藤井省三述
|
内容細目注記
|
翻訳本の表紙カバーを比べてみると / 沼野充義述
|
内容細目注記
|
村上春樹と映画 / 四方田犬彦著
|
内容細目注記
|
ワークショップ 翻訳の現場から / 柴田元幸, 沼野充義述
|
内容細目注記
|
グローバリゼーションのなかで / 藤井省三, 四方田犬彦述
|
内容細目注記
|
シンポジウムを終えて 騒々しい議会 / 柴田元幸著
|
内容細目注記
|
新しい世界文学に向けて / 沼野充義著
|
内容細目注記
|
札幌「ドルフィン・ホテル」の思い出と「東アジアと村上春樹」シンポへの展開 / 藤井省三著
|
内容細目注記
|
Afterwards / 四方田犬彦著
|
内容細目注記
|
「春樹をめぐる冒険」舞台裏報告 / 佐藤幸治著
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Bungeishunju^
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
文藝春秋
|
出版者ヨミ
|
ブンゲイシュンジュウ
|
本体価格
|
657円
|
ISBN
|
978-4-16-775389-4
|
ISBN
|
4-16-775389-8
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.6
|
刊行年
|
2009
|
出版者典拠コード
|
000016864
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7384
|
ページ数等
|
360p
|
大きさ
|
16cm
|
別置記号
|
BD
|
NDC分類
|
910.268
|
NDC8版
|
910.268
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1340
|
ウィークリー週号
|
2009063
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20090608 2009 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090608
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0195
|
文庫・新書サイン
|
1
|