本文へ移動
メニュー

資料詳細

なぜ「ただの水」が売れるのか 嗜好品の文化論

  • 内容紹介 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ。「嗜好品」という日本語特有のキーワードから新しいマーケティングの手法を探った注目の書。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31111847 閉架 閉2F 383 タ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル なぜ「ただの水」が売れるのか
タイトルヨミ ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレルノカ
サブタイトル 嗜好品の文化論
サブタイトルヨミ シコウヒン ノ ブンカロン
著者 高田公理∥著
著者ヨミ タカダ,マサトシ
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピーケンキュウジョ
本体価格 1400円
内容紹介 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ。「嗜好品」という日本語特有のキーワードから新しいマーケティングの手法を探った注目の書。
ISBN 4-569-63358-7
ページ数等 300p
大きさ 19cm
NDC分類 383.81
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
    • ※受取館を「図書館バス」とした際は、下の欄にステーション名を必ず入力してください。

このページの先頭へ