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資料詳細

Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応

  • 内容紹介 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31218788 本館 産業 673 キ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック
タイトルヨミ キュー/アンド/エー/カスタマー/ハラスメント/タイサク/ハンドブック
サブタイトル 平時の備えと有事の対応
サブタイトルヨミ ヘイジ/ノ/ソナエ/ト/ユウジ/ノ/タイオウ
著者 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会‖編集
著者ヨミ ニホン/ベンゴシ/レンゴウカイ
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
本体価格 ¥3300
内容紹介 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
ISBN 978-4-324-11516-9
ページ数等 3,240p
大きさ 21cm
NDC分類 673.3
注意点
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