本文へ移動
メニュー

資料詳細

電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる

  • 内容紹介 電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31196318 本館 社会科学 336 テ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー
タイトルヨミ デンワ/オウタイ/アンド/ケイゴ/ハナシカタ/ノ/ビジネス/マナー
サブタイトル イラスト・マンガでよくわかる
サブタイトルヨミ イラスト/マンガ/デ/ヨク/ワカル
著者 尾形/圭子‖監修
著者ヨミ オガタ,ケイコ
出版者 西東社
出版者ヨミ セイトウシャ
本体価格 ¥1200
内容紹介 電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。
ISBN 978-4-7916-2892-6
ページ数等 190p
大きさ 19cm
NDC分類 336.49
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
    • ※受取館を「図書館バス」とした際は、下の欄にステーション名を必ず入力してください。

このページの先頭へ