本文へ移動
メニュー

資料詳細

ムリなく話せる好かれる敬語の使い方

  • 内容紹介 上司・得意先の評価は、話し方が9割。好かれる敬語をマスターすれば、仕事がしやすくなる! 人生が変わる! 上司、社内の人、社外の人に対する敬語の使い方と、電話での会話の仕方を、OK例とNG例をあげて紹介。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31179836 本館 言語 815 ム 一般書  
予約数 0件
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。

このページの先頭へ