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タイトル eスポーツプレイヤーになるには?
タイトルヨミ イースポーツ/プレイヤー/ニ/ナル/ニワ
タイトル標目(ローマ字形) Isupotsu/pureiya/ni/naru/niwa
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) eスポーツ/プレイヤー/ニ/ナル/ニワ
シリーズ名 マンガでわかるあこがれのお仕事
シリーズ名標目(カタカナ形) マンガ/デ/ワカル/アコガレ/ノ/オシゴト
シリーズ名標目(ローマ字形) Manga/de/wakaru/akogare/no/oshigoto
シリーズ名標目(典拠コード) 609348100000000
著者 ウェルプレイド・ライゼスト‖監修
著者ヨミ ウェルプレイド/ライゼスト/カブシキ/ガイシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) ウェルプレイド・ライゼスト株式会社
著者標目(ローマ字形) Uerupureido/Raizesuto/Kabushiki/Gaisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ウェルプレイド/ライゼスト
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Uerupureido/Raizesuto
記述形典拠コード 210001628020001
著者標目(統一形典拠コード) 210001628020000
著者 柳葉/キリコ‖イラスト
著者ヨミ ヤナギバ,キリコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 柳葉/キリコ
著者標目(ローマ字形) Yanagiba,Kiriko
記述形典拠コード 110007497030000
著者標目(統一形典拠コード) 110007497030000
著者 佐伯/めとろ‖マンガ
著者ヨミ サエキ,メトロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 佐伯/めとろ
著者標目(ローマ字形) Saeki,Metoro
記述形典拠コード 110007497070000
著者標目(統一形典拠コード) 110007497070000
件名標目(漢字形) eスポーツ
件名標目(カタカナ形) イースポーツ
件名標目(ローマ字形) Isupotsu
件名標目(典拠コード) 512026000000000
学習件名標目(漢字形) ゲームにかかわる仕事
学習件名標目(カタカナ形) ゲーム/ニ/カカワル/シゴト
学習件名標目(ローマ字形) Gemu/ni/kakawaru/shigoto
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(典拠コード) 540901400000000
学習件名標目(漢字形) eスポーツ
学習件名標目(カタカナ形) イースポーツ
学習件名標目(ローマ字形) Isupotsu
学習件名標目(典拠コード) 541260500000000
出版者 金の星社
出版者ヨミ キン/ノ/ホシシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kin/No/Hoshisha
本体価格 ¥1200
内容紹介 格闘ゲームやシューティングゲームなど、コンピューターゲームで競い合う「eスポーツプレイヤー」。どんな仕事なのか、どうすればなれるのかをマンガとイラストで楽しく解説する。
児童内容紹介 「eスポーツプレイヤー」を知っていますか?ゲームの大会で活躍(かつやく)しているのを見た人もいるかもしれません。しかし、ふだんは何をしてるのでしょう?ゲームをするだけがお仕事なのでしょうか?eスポーツプレイヤーがどんなお仕事なのか、どうすればなれるのかを、マンガとイラストでわかりやすく解説します。
ジャンル名 34
ジャンル名(図書詳細) 220010190000
ジャンル名(図書詳細) 220010150020
ISBN(13桁) 978-4-323-08025-3
ISBN 978-4-323-08025-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.6
ISBNに対応する出版年月 2021.6
TRCMARCNo. 21028371
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2021.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202106
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1406
出版者典拠コード 310000166420000
ページ数等 95p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
別置記号 K
NDC10版 798.5
NDC分類 798.5
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
資料形式 S11
利用対象 B5
『週刊新刊全点案内』号数 2216
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
周辺ファイルの種類 D
最終更新日付 20210702
一般的処理データ 20210701 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210701
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0

ないよう

第1階層目次タイトル はじめに
第1階層目次タイトル 登場キャラクター紹介
第1階層目次タイトル マンガ eスポーツプレイヤーになるには?
第1階層目次タイトル 第1章 eスポーツプレイヤーって、どんなお仕事?
第2階層目次タイトル マンガ ゲームのプロになれるの?
第2階層目次タイトル eスポーツって、なに?
第2階層目次タイトル eスポーツのここがすごい!
第2階層目次タイトル どんなゲームがあるの?
第2階層目次タイトル プロのeスポーツプレイヤー
第2階層目次タイトル eスポーツプレイヤーの働き方
第2階層目次タイトル eスポーツ大会を知ろう!
第2階層目次タイトル プレイヤー以外のお仕事
第2階層目次タイトル ▷eスポーツの歴史
第1階層目次タイトル 第2章 eスポーツプレイヤーになるには?
第2階層目次タイトル マンガ あこがれのあの人が…
第2階層目次タイトル プロのプレイヤーになろう!
第2階層目次タイトル eスポーツを学ぶには?
第2階層目次タイトル eスポーツを学べる専門学校
第2階層目次タイトル eスポーツの資格はあるの?
第2階層目次タイトル プロチームを知ろう!
第2階層目次タイトル インタビュー プロ選手に聞いてみよう
第2階層目次タイトル ▷海外のeスポーツ選手はアスリート
第1階層目次タイトル 第3章 eスポーツプレイヤーになるためにできることは?
第2階層目次タイトル マンガ eスポーツ大会はすごい!
第2階層目次タイトル 今からできることは?
第2階層目次タイトル 強くなるために必要なことは?
第2階層目次タイトル eスポーツ大会に出場しよう!
第2階層目次タイトル ゲームを楽しむ施設とは?
第2階層目次タイトル ゲーミング機器とは?
第2階層目次タイトル ▷観て楽しむeスポーツ
第1階層目次タイトル 第4章 eスポーツプレイヤーになりたいキミへ
第2階層目次タイトル マンガ プロになる夢が現実に…?
第2階層目次タイトル ゲーム以外で大切なことは?
第2階層目次タイトル ゲームとのつきあい方を考えよう
第2階層目次タイトル 広がるeスポーツの世界
第2階層目次タイトル ▷もっと知りたいQ&A
第1階層目次タイトル おわりに
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