本文へ移動
メニュー

もっとくわしいないよう

タイトル ゲームクリエイターになるには?
タイトルヨミ ゲーム/クリエイター/ニ/ナル/ニワ
タイトル標目(ローマ字形) Gemu/kurieita/ni/naru/niwa
シリーズ名 マンガでわかるあこがれのお仕事
シリーズ名標目(カタカナ形) マンガ/デ/ワカル/アコガレ/ノ/オシゴト
シリーズ名標目(ローマ字形) Manga/de/wakaru/akogare/no/oshigoto
シリーズ名標目(典拠コード) 609348100000000
著者 馬場/保仁‖監修
著者ヨミ ババ,ヤスヒト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 馬場/保仁
著者標目(ローマ字形) Baba,Yasuhito
記述形典拠コード 110005412990000
著者標目(統一形典拠コード) 110005412990000
著者 derori‖イラスト
著者ヨミ デロリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) derori
著者標目(ローマ字形) Derori
記述形典拠コード 110007497150000
著者標目(統一形典拠コード) 110007497150000
著者 かんくろう‖マンガ
著者ヨミ カンクロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) かんくろう
著者標目(ローマ字形) Kankuro
記述形典拠コード 110007286570000
著者標目(統一形典拠コード) 110007286570000
件名標目(漢字形) ゲームソフト
件名標目(カタカナ形) ゲーム/ソフト
件名標目(ローマ字形) Gemu/sofuto
件名標目(典拠コード) 510297100000000
学習件名標目(漢字形) ゲームクリエーター
学習件名標目(カタカナ形) ゲーム/クリエーター
学習件名標目(ローマ字形) Gemu/kurieta
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(典拠コード) 540759700000000
出版者 金の星社
出版者ヨミ キン/ノ/ホシシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kin/No/Hoshisha
本体価格 ¥1200
内容紹介 ゲームを作る仕事「ゲームクリエイター」。それはどんな仕事なのか、どうすればなれるのかをマンガとイラストで楽しく解説する。ゲーム業界の今とこれから、ゲームクリエイターになるために今からできることも紹介。
児童内容紹介 ゲームが大好きな人たちへ、面白いゲームを届ける「ゲームクリエイター」には、いろいろな職種があります。プランナーってどんなお仕事?専門学校に行く?行かない?ゲームクリエイターがどんなお仕事なのか、どうすればなれるのかを、マンガとイラストでわかりやすく解説します。
ジャンル名 34
ジャンル名(図書詳細) 220010190000
ジャンル名(図書詳細) 220010030000
ISBN(13桁) 978-4-323-08024-6
ISBN 978-4-323-08024-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.6
ISBNに対応する出版年月 2019.6
TRCMARCNo. 19026798
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2019.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201906
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1406
出版者典拠コード 310000166420000
ページ数等 95p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
別置記号 K
NDC10版 589.77
NDC分類 589.77
図書記号 ゲ
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
資料形式 S11
利用対象 B5
『週刊新刊全点案内』号数 2115
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
周辺ファイルの種類 D
最終更新日付 20190614
一般的処理データ 20190612 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190612
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0

ないよう

第1階層目次タイトル はじめに
第1階層目次タイトル 登場キャラクター紹介
第1階層目次タイトル マンガ ゲームクリエイターになるには?
第1階層目次タイトル 第1章 ゲームクリエイターってどんなお仕事?
第2階層目次タイトル マンガ ゲーム作りはチームプレー!?
第2階層目次タイトル ゲームってどうやって作られるの?
第2階層目次タイトル まずはゲームの種類をおさらい
第2階層目次タイトル プランナーってどんなお仕事?
第2階層目次タイトル ディレクターってどんなお仕事?
第2階層目次タイトル プロデューサーってどんなお仕事?
第2階層目次タイトル 専門的な作業はパートにおまかせ
第2階層目次タイトル コラム プロデューサーになるにはどうすればいいの?
第1階層目次タイトル 第2章 ゲームクリエイターになるためには?
第2階層目次タイトル マンガ 選ぼう! ゲームクリエイターへの道
第2階層目次タイトル どうすればゲームクリエイターになれる?
第2階層目次タイトル 自分の進路を考えてみよう
第2階層目次タイトル 専門学校でできること
第2階層目次タイトル 専門学校以外でできること
第2階層目次タイトル 専門学校に行く? 行かない?
第2階層目次タイトル どうやってゲームクリエイターになったの?
第2階層目次タイトル 自分でゲームを作ってみよう
第2階層目次タイトル コラム 海外留学はした方がいい?
第1階層目次タイトル 第3章 ゲームクリエイターになるための練習をしよう!
第2階層目次タイトル マンガ 今できることは何だろう?
第2階層目次タイトル 勉強以外にも大事なことはたくさん
第2階層目次タイトル ゲームの企画書を作ってみよう
第2階層目次タイトル コラム 作った企画を人に見てもらおう
第1階層目次タイトル 第4章 ゲームクリエイターになりたいキミへ
第2階層目次タイトル マンガ 面白いゲームを作るために
第2階層目次タイトル ゲームクリエイターの心がまえ
第2階層目次タイトル 学んだことは必ず役に立つ
第2階層目次タイトル コラム もっと知りたいQ&A
第1階層目次タイトル おわりに
このページの先頭へ